動物に関わる雑学や小ネタなどのおもしろ楽しめるコピペの数々をご紹介するブログです。

合コン攻略のカサネテク

こんばんは、
燃えPaPaです。

ちょっと今回のお話は、
いつものおもしろ動物ネタから離れていますが、
この春先から若者の間で話題になっておりますおもしろネタ動画のご紹介。

合コン攻略の極み☆カサネテク


この驚異のおもしろ合コンテク紹介動画がすご過ぎて、若者中心に昨今話題沸騰中の評判動画です。

女性目線の合コンのステキ過ぎる攻略テクニックの紹介ソング、
それに合わせた、ステキな実践ムービーで、完成度の高さがハンパないのです。
また、この動画の合コンテクを実演してくださっているモデルさんも、
ショートボブの美しいモデルさんで話題になっています。

そして、この動画が、なんと雪印の公式の新作ドルチェの紹介CM(一応)であるという、
驚きの事実が。
もちろん、ほとんどドルチェの紹介は出てきませんwせいぜい最後に少々というくらいで、
驚きなくらい合コンテク紹介に終始しています。

正直、あるある、と思いつつも、女子はみんなここまで考えてるのか!?
と驚きもあり、なかなかに楽しめる動画です。
合コンに出る前には、ぜひ男女ともに予習しておいてご参加を。


燃えPaPa

悲しいたぬきの愛情

さっきタヌキ見たので調べたら絶滅してないのが不思議な生態してた…

・超臆病
・車のヘッドライトにビビって気絶→轢かれる
・しない場合車の進行方向に逃げる→轢かれる
・カップルは一生添い遂げるので片方が死ぬと子供作らない
・車に轢かれた連れ合いを偲んで毎日そこ通る→轢かれる

---

切ないっすね、
愛情深いんでしょうけど、
これはいつか滅ぶw


燃えPaPa

アリクイの食欲

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!

---

いや、アリクイの数大したことないだろうに
そんだけ食べても余裕ですね。

燃えPaPa

ナマケモノの生態

こんばんは、
燃えPaPaです。

ナマケモノの、驚きのエピソードです。


---

ナマケモノっていんだろナマケモノ。
あいつら怠けてる割に天敵もいないだろ。
それに食べ物も豊富にあるから滅多な事では死なないんだけどさ
ごくたまに死んじゃうんだって。
なんで死ぬか知ってる?

餓死wwwww食う物あるはずだろwwwwww
しかもな、満腹なんだってwwwなんで満腹で餓死すんだよwww
気温が下がると食べ物消化出来ませんだってwww
がんばれよwwww命掛かってんだからwww
動いて体温めろwwwwwwwww
「お腹いっぱいで動けません」だってやかましいわ!!

---

燃えPaPa

おもしろ動物コピペや雑学のブログに

こんばんは、
燃えPaPaです。

前回の記事にて、
こちらのブログは方向変換します、と宣言しましたが、
色々その後考えまして、
私が好きなネタで、しかも情報を集めたり書いたりしやすいということで、
このブログでは、
動物ネタのおもしろ雑学や、人気コピペの紹介などをしていこうと思います。

おもしろ笑えるブログにしていこうと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします


燃えPaPa

方向変換

こんばんは、
燃えPaPaです。

こちら、おもしろパソコンアイテムのご紹介が、
まだあまり進んでいないのに申し訳ないですが、
諸事情により、
こちらのブログ、ちょっと別テーマに変えることになりました。
またテーマの方、きちんと絞ってまたご紹介いたします。

今後パソグッズ紹介は、
こちらの別ブログにて
引き続きご紹介していくことにします。

ドタバタすいませんが、
またよろしくお願いいたします。


燃えPaPa